てぃーだブログ › 恩田ももえ › 敬老会(^^♪

2019年11月20日

敬老会(^^♪

おすまし
無事に敬老会が終わりました。

先週の土曜日、ゆたか小学校の体育館をお借りして敬老会をやりました。

今回は、にーへーでービル。
ありがとうという気持ちを込めて、
開催しました。
主任たちが、頑張ってくれまして、
いい会が出来ました。
本当に、職員一人一人が自覚をもって行えていたとおもいます。

写真がもうすぐ、ホームページに出ると思いますので、
見てみてください。

私達は利用者さんの力になっているのかなと
不安に思うこともありますが、
みんな一生懸命利用者さんのことを考えています。
そのことが伝わって入ればいいのにといつも思います。

今回もまた、利用者さんのお祝いが出来たことをとても光栄に思います。

今後もまたよろしくお願いしますおすまし






Posted by 恩田百栄 at 00:05